モニプラ当選です。



緑の箱・・・Bre-Max
オレンジの箱・・・Bre-Aroma







自分の体臭や口臭って気になりますよね・・・。

たとえば、他人のニオイが気になっても、あんた臭うよww なんて気軽に言えないのと同じで、自分が臭っていても言われない・・・。

特に、接客業ではないのであまり人と近づいてしゃべることは少ないのですが、打ち合わせや会議の部屋が狭かったりすると気になります。

そこで、お試しさせていただきました!





 



Bre-Maxは、こんな方にお勧め!
●室温が高いと自分の体臭が気になる。
●歳のせいか、加齢臭の言葉に敏感。
●疲れがたまって、体調も心配。
●仕事上、外回りなど汗をかくことがおおい。







 


 



Bre-Aromaはこんな方にお勧め!
●香りをきにするけど香水とかは面倒くさい。
●よい香りがするといわれたい。
●持ち運べる香水がほしい。
●フェロモンのように自然な香りがよい。



 



どちらも個包装なので、持ち運びにも便利ですね♪


*******

肝心なお味ですが・・・。
Bre-Max は、ミント感が強いのかと思いきや、ほとんど清涼感は感じられませんでした。
ちょっと拍子抜け。

Bre-Aroma は、オレンジ味のタブレット。
少し甘味もあるような!?
おやつ感覚で食べられました。



Bre-Maxは夫用に。
Bre-Aromaは私用に。
夫婦で使えそうなところもいいですね♪


Sun&Sunファンサイトファンサイト参加中



株式会社Sun&Sun