こんにちは~!!
普段だと仕事から帰って、あわてて掃除機を掛け、ワンコのブラッシングをし、晩御飯の準備にとりかかるのですが、夏休み、いいですね~♪

何もしてません!
今日、家から一歩も出てません!


むしろまったり飲んでます♪

1407838771445.jpg


私はすべてのメールは ホットメールを何年も活用しているのですが、本日、こんなことになってしまいまして。


いや、誰も使ってないし・・・。

で、アレコレやりすぎで、わけ分からなくなり放置です。



ものすごく、パソコン&スマホに依存している私。

メールが見られないって不便ですね~。


*******


それはそうと。

こんな素敵なイベントを見つけました!!



このような方に使って頂きたい財布です。

・日々真面目に生きているのに運がついてこない人
・良縁を願う人
・過去のことが悔やまれてならない人
・夢に向かって進んでいる人で、応援・助けを願う人


日々まじめに生きているのに運がついてこない人。

私の事じゃないの・・・。

2度の結婚がうまくいかず、自ら不幸な道を選んでるとしか思えない私。

パワーウォレットで幸せになりたーい♪





【カラー】ピンク
【絵柄】プルメリア
【メッセージ】GOOD MATCH



良縁を呼び込むパワーウォレット。ブログで紹介していただいた方、1名様にプレゼント ←参加中