Q・あなたのダイエットの挫折経験を教えてください。


挫折しっぱなし~笑。

昔懐かしい、リンゴダイエットや、国立病院ダイエット。
(若い方知ってますか!?)

私が学生のころ(20年ほど前)は、○○だけダイエットがすっごく流行ったんです~。

寒天ダイエットなんてのもあったな~。
寒天を固めて、黒蜜と黄粉をかけたものだけを3日間ほど食べ続けるっていう。

結構な人数の女子がやってたので、おひるごはん時はそんなにつらくは無いんだけど(みんなで励ます系)
やっぱ家帰ってからがキツかったですね。

やっぱり食事を我慢するのって、その一瞬はいいけど長くは続けられないですね。

*******

サプリメントや運動を上手に使って健康的に痩せたいですね♪

ネットプライスさんのブログ♪
何気におお~!!ってなります。
ぜひ読んでみてください!



まるごとαシクロデキストリン

『まるごとαシクロデキストリン 10包』モニター10名様募集 ←参加中