モニプラ当選です♪



 

朝と夜で飲み分ける、画期的なダイエットサプリ!!

最新ダイエットサプリ【1Dayミラクルダイエット】


★こんな方におすすめ
・何度もリバウンドしている
・冷え性なほうだ
・今すぐ、痩せたい
・下半身太りで悩んでいる
・家族が太っている
・意思が弱くて続かない


全部当てはまってます・・・

サロンで開発された、100キロを超える超重量級の方用のサプリなので、期待大!!です。


*******

 

 

(朝専用)早く実感、燃える10時間作用
★効果:代謝アップとカロリーカット
 
□ショウガエキス…燃焼・冷えに  
□ヒハツエキス…基礎代謝アップに  
□白インゲン豆…炭水化物のカットに  
□BCAA…効率の良い脂肪燃焼に  
□ウコン…肝機能の活性と脂肪燃焼に

このタブレットは舌につくと、ピリッと辛み?痛み?がありました。
明らかにショウガエキスの仕業かな・・・。と。

飲んだ直後から、熱い!!
特にこの時期、朝飲んで仕事に行くと自転車通勤もあり、汗だくです。
効いてそう~♪

ちなみに空腹時に飲むと、胃の痛みが半端なく襲ってきます((((((ノ゚⊿゚)ノ

*******

 

 


(夜専用)14時間じっくり実感、翌朝どっさり!
★効果:老廃物を強制排出、下半身すっきり  
□セントジョーンズワート…ストレスを感じないダイエットに  
□コーンシルク…水分代謝、むくみに  
□キャンドルブッシュ…翌朝すっきりお通じに  
□シトルリン…寝ている間に代謝アップ  
□オルニチン…寝ている間に脂肪燃焼


大き目カプセルが飲みにくい!笑
飲んですぐの実感はよくわからなかったのですが、飲んで寝ると必ずトイレで起きました。
代謝がよくなってる証拠!?

朝のお通じもしっかりあり、余分なものがカラダから出てる~という実感はありました♪


気になる体重は・・・

マイナス800g くらい。笑

間食が原因か、お酒が原因か・・・。

ゆるーくダイエットしているので、こんなもんかな~という感じです。
きっちりストイックに頑張れば、必ず効果は表れそうですね!!

まだまだ夏に向けて、ダイエットも続けたいと思います!


オリジナルダイエット健康食品ファンサイト参加中

【朝・夜専用】1Dayミラクルダイエット◎ダイエットサプリ