モニプラ当選です♪

1404942830074.jpg

ワンハンドで使えるジェット泡のハニーミントボディソープ です!

・・・って、どういう事かなーと思っていたら、

1404942822329.jpg

泡で出てくるボディソープ の事でした♪


ただ、普通の泡で出てくるものとは違って、ジェット噴射のように ブシャー!!(梨汁??)って出てきます!

お勧めの使用シーンは、スポーツの後だったり、外出先だったり、アウトドアの時だったり・・・。

すぐに泡で出てくるので便利ですね♪


*******

メントール配合なので、洗ってるそばからスーッとひんやり~
気持ちよい(=⌒▽⌒=)

はちみつ効果で肌もかさつかず、しっとり~

ミント と はちみつ の素敵な出会いです~♪←


1404942799861.jpg

ただ・・・
泡がへたれやすいというか、これで全身洗おうと思ったら、結構な量が必要ですね。
ボディタオルすら不要なので、お手軽なところがとっても良いので、
泡が長持ちすればもっといいなーと思います!!


ミツワ石鹸ファンサイトファンサイト参加中
【新商品☆先行モニター】ワンハンドで使える!ジェット泡のハニーミントボディソープ