モニプラにて、長期モニターとして モニターさせて頂いてます。
ついに3か月、飲み終わりました~!




その1♪



その2♪

美容皮膚科医と共同開発した、プラセンタサプリです。

▼こんな方におすすめ

・エイジングケアが気になる方
・美容が気になる方
・年齢のトラブルが気になる方
・毎月のサイクルが気になる方
・潤いが欲しい方

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

さすがに続けただけあって、効果をかなり実感できました!!



特に体への効果がものすごくありましたね・・・。

どちらかというとカサカサしていてざらついていた腕や足が・・・

つるんっとしてきたんです~(≡^∇^≡)

全体的に手触りがすごくよくなりましたよ~

お風呂上りのボディミルクがいらないくらいでした。

顔でいうと、目元が潤ったかな~??
一番大事な部分なので、嬉しいです!




継続は力なり。 といったところでしょうか・・・。

やっぱり続けることに意義があるんですね。

長期間、ありがとうございました!!

ヒロネットショップ ファンサイトファンサイト参加中

ドクトルプラセンタピュア

ドクトルプラセンタピュア