モニプラ当選です♪


 

 

プライモールエレメンツ アロマティックミニソープのサンプルサイズ(40g2種 です!

 

 

①グッドラック:アイリッシュミント、ココア、クローバーの香り。

・・・ココア??


 
 

 

②ミニチューリップ:チューリップの香りにジャスミンと月下香をブレンドした香り。

 

 


MADE IN USA で、可愛いけど石鹸としての効果(泡立ちや使い心地)は大した事無さそう・・・なんて思っていたんです・・・。

カラフルでポップで可愛いけど、泡立たなそう とか、ニオイもキツそう・・・なんて。

 

使ってみてびっくりでした~

植物性グリセリンから生まれた石鹸なのですが、きめ細かいふわふわの泡がたくさん作れました!

香りも上品で、キツク無いんです~!!

 

もちろん、体を洗った後もしっとりすべすべで気持ちいい♪

 

これからの季節、アイリッシュミント の効果でスーッとして気持ちいい①グッドラック、おススメです~♪

 

 

夫と2人で5~6回使ったら、チューリップやクローバーがボロボロに・・・。

あっという間になくなっちゃいました~。

 

石鹸なんてこんなものなのかな~?

 

普段ボディソープ派なので石鹸を使う事はほとんどないのでよくわからないのですが・・・。

 

 

100種類もある アロマティックソープ。

実は フランフランなどでも購入可能なんですね~

 

詳しくはこちらのサイトをチェック☆


エム・エヌ・ジャパンファンサイト参加中