モニプラ当選です♪

 


 

マイクロダイエットでおなじみの、サニーヘルス の美容液 シュ・シュレフィフローリペア90 です!!

35歳以上のエイジング世代の為の、朝専用の美容液です。

 

年齢による目元・口元のサインにアプローチする最新の美容成分「フィフロー」。

酸素を含んだ美容大国フランス生まれの成分が弾むようなハリを与えます。

さらに、コラーゲンやヒアルロン酸も配合し使い続けるほどに「もっちりふくよかな質感に」導きます!!

 


使い方に特徴があります。

まず、肌を温めておく必要があります。

(顔が冷たいと効果が減少してしまうそうです・・・)

 

2~3プッシュを手にとり、サッと目元・ほうれい線に伸ばします。

その後90秒ほど置きます。

 

すると・・・発泡しだすそうです!!

・・・というのも、私が何度か使ってみても発泡が分からなかったのです・・・

 

90秒置いたあと、マッサージするようになじませます。

 

酸素をたっぷりと含んだフィフローは、角質層にスーッと浸透。

酸素の風船となって、弾むようなハリを与えます。

 

 

 

確かに朝美容液を塗った日と塗らない日では夕方の目元やほうれい線が気にならないかも・・・?

特に目の下のたるみや小じわが目立たない気がします!!

 

 

今回はこの美容液と一緒に、エッセンスローション と パーフェクトエッセンスジェル のミニサイズも頂きました。
 

 

ローションはとろみのあるタイプなのですが、とろみがあるせいか、なかなかビンから出ませんでした。

 

ジェルは、サラッとしているように見えますがなかなか保湿力もありました。


 

 

さらに、スキンアナライザー という ”素肌測定器”がついていて、こちらで水分や油分量のチェックができます。

顔も頬やおでこ、口元など、部位によって水分・油分の量は違うので、あちこち測ってみるといいと思います♪

 

 


━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

@コスメに口コミしました ⇒ こちらです♪

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─



サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中


目元・口元用美容液クリーム!!期間限定キャンペーン