モニプラ当選です♪



古い角質をしっかりと取り除いてくれる、ピールローションのオマケ付き~
BEAUTY MALL の、ブライトピールクレンジング。です。


美容液成分たっぷりで、洗浄力・保湿ともに他に無い洗い心地、洗い上がりを実感できます♪

これ1本で、ポイントメイクリムーバー・クレンジング・洗顔料 の3つの効果があ ります。


朝は1プッシュを泡立てて、洗顔料として。
夜は2~3プッシュを直接お顔になじませてメイクオフした後、少量のお水を足し泡 立ててそのまま洗顔料として使います。



 


ジェルタイプなのですが、ウォータープルーフのマスカラも優しく指でつまむようになじませると、しっかり落ちるんです♪

 


顔になじませ、メイクを浮かせて・・・
 


水を少量プラスすると、どんどん泡だってきます。




洗い流した後はつるっつる!
しっかりとメイクや汚れは落ちているけど、つっぱらずしっとりと潤ってます。


古い角質や汚れを除去してくれる、天然由来果実AHA・植物BHA配合。
今、美容業界で大注目の”リピジュア”・2つのセラミド・ナノヒアルロン酸・スーパーヒアルロン酸配合で、乾かない肌を実現します。


一切妥協することなく、こだわりぬいて作られたシリーズです。
BEAUTY MALLファンサイト参加中



美容液成分たっぷり『APPS+E(TPNA)クレンジング』

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

@コスメに口コミしました ⇒ こちらです♪

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─