モニプラで当選です♪




コランコラン の、ハンドウォーマー です!

 


コランコランだけの、特殊加工・・・とありますがぱっと見はどこが??という感じです。

秘密は、裏♪



暖かさの秘密は、生地の裏面に特殊プリントしているコランコラン独自の天然鉱石が常時マイナスイオンと遠赤外線を放出して手と手首をジンワリ癒していきます。

 

手につけてみると・・・

結構ぶかぶかw

でも、親指のところがしまってて、脱げそうになったりずれたりすることはありません。


3月とはいえ、まだまだ寒いので、ワンコの散歩で使ってみました!

 

あっちこっち行きたがるワンコ達のリードを持っていても特に違和感ありません。

 


 

指先が出るのが便利がいいですね♪
ワンコ連れだと、ウンPを拾ったりしなくてはいけませんから・・・。
全く違和感ないです。

歩いていると普段はいつまでたっても冷たい手が、今日はあったかーい♪

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:

私の仕事は一般事務なので、毎日8時間、パソコンの前に座ってます。
女性はみんな言っていますが・・・。
手が冷たくてキーボードが打てない―!!

私、早速このハンドウォーマーを会社に持って行って、みんなに自慢したいと思います( ´艸`)

手が温かいと本当に幸せです♪


コランコランファンサイトファンサイト参加中