納豆が化粧水に!?




自然化粧品研究所 の、なっとう化粧水・・・。

ちょっとビックリなネーミング。

でも、無香料で納豆の匂いはありませんでした!ホッ(=◇=;)


納豆の植物性コラーゲン と ヒアルロン酸 配合で、かなりの保湿力です。
洗顔後の清潔な素肌に、手またはコットンでたっぷりと使います。

 

少しとろみがある・・・と、サイトには書かれていましたが私はサラッとした化粧水のように感じました。
コットンに多めにとって、しっかりパッティング・・・。

グングン肌に入るからか、あまり潤った感が感じられない・・・!?



私はかなり、頑固な乾燥肌なので、コットンパックをした方がいいみたい・・・。


ただ、サラッとしていていつでも使いやすいので、100均の容器に詰め替えて日中の化粧直し用ミストにしたり、乾燥が気になるときにシュッとひと吹きしたりしています!

200mLで、1890円という、プチプラなお値段なので、気軽にタップリ使えるのがいいですね♪






自然化粧品研究所ファンサイト参加中



━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

@コスメに口コミしました ⇒ こちらです♪

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─