先月より、モニターにて挑戦していたダイエット・・・

 
1か月を待たず、すべて飲み終わりました!

というのも、今日は食欲がヤバいかも~!!なんて時には2粒を飲んだりし
て・・・。
頑張りました♪

結果はというと・・・。
1か月で1.4Kg減です。

これといった運動もしなかったし、食事や甘いものを控えただけの割にまあまあな結
果だと思います♪

昼食・夕食の前1時間に基本は1粒飲みました。

飲んでいるという意識もあいまってか、甘いものも我慢できました~(^人^)

これで弾みをつけて、さらにダイエットに精進したいと思います!


きっかけを作ってくださり、ありがとうございました!!



美と健康のN・S・Sファンサイト参加中


「食べたい」気持ちに負けない、ツラさ知らずダイエット!


脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エス