モニプライベントで当選です♪

1392607734566.jpg

静電気を抑えて、手垢をつきにくくする、 ガラスコート洗剤 スキッと。

本当にスキッとします♪

この日のために??拭かずに我慢していた洗面台の鏡・・・。
(使用前)
 

シュッとスプレーして・・・

 


ふき取るだけで・・・!

 


こんなにきれい!!

 


・・・ちょっとわかりづらいですかね・・・。

ではではパソコンで・・・。
(使用前)
 

パソコンにもしゅっとひと吹き・・・

 

ふき取るだけで・・・!
1392608039216.jpg 

違いわかりますか・・・?

1392608026204.jpg 


最後にテレビ♪

 
 

しゅっとして

 


ふき取って

 

ぴかぴか!

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

画像じゃイマイチわかりづらいですね・・・。

ただ、ぴかぴかにするだけじゃなく、手垢やほこりをつきにくくする効果もあるんです♪

特にスマホにおすすめですよっ!

ガラスや液晶画面などの光るものがぴかぴかだと気分もいいし、全体的に部屋もきれいに見えるんですよね・・・。

一家に1本、あると便利です!!


お掃除ソムリエ WEB SHOPファンサイト参加中


超簡単・ガラスコーティング 「スキっと。」

お掃除ソムリエ