モニプライベントで当選です♪

1390989209880.jpg 


桜花媛(さくらひめ)モイスチャーシリーズ 4点!!
化粧水からクリームまで・・・とことん うるおい に着目したシリーズです。

全品、現品モニターで、1000名様当選という、めっちゃ太っ腹なこの企画・・・(*゚ー゚*)
私もさっそくフルラインで試しました♪


【桜花媛モイスチャースキンローション】(化粧水)・・・内容量150ml




少しとろみのあるテクスチャーです。
ヒアルロン酸Na・アセチルヒアルロン酸Na・トレハロース、コラーゲン配合で、潤いをしっかりと肌の奥へ届けます。

 


【桜花媛モイスチャーミルキーコンディショナー】(乳液)・・・内容量120ml

 

乳液のべたべた感が嫌いな人にこそ、使ってもらいたい乳液です。
べたつかないのにしっかり潤う・・・を実感できます♪

 




【桜花媛モイスチャーエッセンシャルコンディショナー】(美容液)・・・内容量40ml




肌に保湿の保護膜を作り、乾燥から守ってくれる、美容液です。
こちらを使う場合は、ミルキーコンディショナーの前に使うのが正解です♪
塗ると肌がピンと張る感じを実感できました。

 


【桜花媛モイスチャーナイトクリーム】(クリーム)・・・内容量30g

 

クリームというより、ジェルっぽい使い心地です。
伸びが良いので、少量でOK♪
クリームはこってり派の私ですが、そんな私も安心して使うことができた、抜群の保湿力です!
乾燥が気になる部分にはしっかりと重ねづけするとより効果的です。

 


化粧品で、あれもこれも・・・!という感じで常に色んなものを使っていましたが、こうやってフルラインで使う事の意味がわかったような気がしました~

同じもので、揃える事でより商品の良い部分を引き出す事が出来る、そんな感じでした!

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中


桜花媛楽天市場店