モニプライベントで当選です♪




Lovers H さんの プリシラ 前髪ウィッグ!!

私、めちゃくちゃおでこが狭いんです・・・。
お恥ずかしながら、こんなん・・・(・_・;)

 

前髪作ってもすぐ伸びちゃうから前髪つくれませーん。涙。



*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:

早速装着してみましたよ!

 

うーん、自然な感じでいいんじゃない!?
私が頂いたのは、TNC の方かな??
(赤枠左の方です)





髪の毛はここ数カ月染めてないので、半分真黒半分茶色なのですが、色もそこそこ合ってる気がする~(=⌒▽⌒=) 


 

裏面はこんな感じ。
コームが2か所についていて、前髪をピンでとめたところにかぶせるだけ♪

 

簡単装着です!

しかも、髪サラサラで、めちゃくちゃ手触りがいいです!
ずっと触っていたい感じ~♪
 
簡単にイメチェンできるので、前髪切りたい―!ってなった時には便利ですね!

*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:

カラバリも豊富で、若い子向けからミセス用まで幅広く扱ってます。

詳しくはこちらのサイトをチェック☆
http://www.lovers-h.jp/fs/loversh/c/prisila



株式会社 Lovers Hファンサイト参加中