夏のダメージをうけたボディに!アロエベラ ボディジェル50名様モニター募集!

自転車通勤なので、真夏の紫外線を大量に浴びてシワシワになってます・・・。
しっかりお手入れして冬の乾燥に備えたいです。

美活チャンネル【美@momocoアロエベラ ボディジェル(320mL)】

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

新商品!ラブ&ピース フレグランス ナチュラル&リッチハンドクリーム現品10名様

せめてハンドクリームだけでも、女子っぽいかわいいものを使いたい・・・






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

【健康食品も村田園】美味しい!飲みやすい!熊本県産大麦若葉青汁モニター10名募集

今青汁にはまってます。
おいしい青汁がのみたいっ!


熊本県産 大麦若葉青汁

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



インバスケアも大島椿!椿油と3つの椿由来成分を贅沢配合☆プレミアムシリーズ!

普通の大島椿は使用していましたが、プレミアムシリーズは使った事がありません。
年齢的にもぱさつきやうねりが気になるので、使ってみたいですね。


大島椿プレミアムシリーズ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




休日、目覚ましかける?かけない?
ブログネタ:休日、目覚ましかける?かけない? 参加中

私はかける派!

本文はここから

休みの日でもいつもどおりの時間に起きます!
ワンズのご飯もあるし、寝てる時間がもったいない!(*^.^*)



休日、目覚ましかける?かけない?
  • かける
  • かけない

気になる投票結果は!?