モニプラさんイベント の、京都薬品ヘルスケア ミネルヴァ リップジェル(唇用美容液)  

モニターに選んで頂きました!

ありがとうございます!


☆普通の主婦のサンプル・モニター・懸賞・節約日記☆

マンガで説明がありわかりやすいです♪


京都薬品ヘルスケア 様 の ミネルヴァ リップジェルの詳細は ⇒ こちら♪




☆普通の主婦のサンプル・モニター・懸賞・節約日記☆


******************************

日中の乾燥から唇を守るのはもちろん、夜のお休み前のケア用としても使えます。


私は昔から、唇の乾燥がひどく、リップクリームを忘れると唇がヒリヒリしてしまいます(´・ω・`)

そうなるともう気になって気になって・・・。

そういう時に限って、お化粧ポーチを忘れたりしてリップクリームが無いっていう・・・。


なので、寝る前に必ず塗って寝るように心がけましたよ♪


そうすることで、朝起きた時の唇が全然ちがーうっ!!

朝起きて鏡を見ると・・・。

☆普通の主婦のサンプル・モニター・懸賞・節約日記☆

シワシワしてないっ!!


★はちみつ

★ヒアルロン酸

★セラミド

★シルク

★コラーゲン

★プラセンタ


という、美容成分では見ない日はないくらい有名な子たちがたっぷり含まれています♪


ちなみに・・・。


口紅の下地 としても使えました♪


口紅前に塗っておくことで、口紅のつや感アップ♪

以外にも落ちにくいような気がしましたよo(^▽^)o


******************************


唇がプルプルだと、今流行りの女子力もUPしちゃう気がします!!

乾燥するくせに、べたついたりねちょーっとするリップは嫌い・・・(・ε・)


そんな方にもおススメできます♪


素敵な商品を当選して頂き、ありがとうございます!!


@コスメに口コミしました♪ ⇒ こちらです♪


サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンサイト参加中


京都薬品ヘルスケア株式会社



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ランキングに参加しています♪

ポチってくれると嬉しいです♪



にほんブログ村




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●