パパさんに言われて
思い出しました!!
 
 
以前番組で
アロマスプレーを
作った時に
一緒にスプレーを作った時の唯一の男性だぁ!
 
失礼しましたぁ。
お久しぶりです(>_<)
 
なにやら
奥様がアロマセラピスト
という事で
アロマオイルが
こんなに沢山!!
 
しゅうハート-100420_165344.jpg
さすがです。
しかもイイ香り♪♪♪
 
アロマの香り
大好きなんですよね私。
 
特にレモングラスが好きと言ったら珍しいですねって言われました(笑)。
 
ワンちゃんの
肉球マッサージのやり方も教えていただいたので
 
早速帰ったら
ロビンにやってみよっと!
肉球は小指のハラを使って
下からちょっとずつ
押しながら上へと
マッサージするそうデス。