ピンクのクラウン | 山下組のブログ

山下組のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。最近、よくブログを


書いている社長です。


さあ、前にも書いたと思いますがいよいよ来週


ピンクのバックホウが納車されます。


写真を送ってもらったのですが、いい仕上がり


だと思います。


色々と調べたのですが、ピンク・クラウンってこの世


に現存はするんですが、市販車ではないので


まだ、ピンク・クラウンの色番号は発表されて


おらず、良く似た色を調合してもらいました。


むしろ、トヨタがこの色の色番に合わせてくれれば


いいのに。



山下組のブログ

山下組のブログ

どうです??


いい色でしょ??


これで99%の仕上がりです。


このままだと、『派手な土建屋のユンボ』って


思われそうだから、後ろのカウンターウエイトの


中心にクラウンのエンブレムと右側に


アスリートのエンブレムを貼るように頼んで


あります。


どっかのリース屋さんだかでピンクって見た


事があるような、無いような気がしますが


これは100%、山下組の自社機です。


ほら?



山下組のブログ


山下組のブログ

ちゃんとネームも入れてもらいました。


24日に多紀の現場(下請けで入っているんですが)


に納車予定です。