バレンタインケーキ♡プリザーブドフラワーアレンジ | 山梨県山梨市プリザーブドフラワー販売&教室 Yamashita (やました) 花と化粧品の店  

山梨県山梨市プリザーブドフラワー販売&教室 Yamashita (やました) 花と化粧品の店  

山梨市でプリザーブドフラワーの販売と教室をしています。
資格も取れるフラワーエデュケーションジャパン認定教室です。
ブログではレッスンレポート、アレンジの紹介をしています。
ハーバリウムのレッスンや販売も行っています。

こんにちは
 
本当に本当に寒い日が続いています。
この寒波はいつまで続くのでしょう・・・
 
早く春になってほしいですコスモス
春が待ち遠しい~
 
寒さ対策のひとつは体の中から温める
私はショウガをスライスし砂糖とはちみつで
煮たものを紅茶に入れて飲んでます。
 
それから、お味噌汁にチューブのショウガ
(本当はすりおろした方がいいのでしょうが)
入れて飲んでます。
これは意外と美味しくて
子供達も「なんか今日の味噌汁美味しい」って
飲んでくれます。
うまみが増すのかな~なんか美味しいんです。
やってみてくださいニコニコ
 
それから空気が乾燥しています。
お肌も乾燥しています。
私は目の渇きもすごく気になります。
 
子供の乾燥アトピーもかなり悪化してきます。
乾燥はよくないことばかり
しっかりケアしてあげましょうね。
 
 
さて今日はまたまたケーキのアレンジ
美味しそうなのができました。

{D2E792CD-C5C0-49F2-9B6C-4404B54EB934}


 
今回は三角のチョコレートケーキにしてみました。
バレンタインにふんわりリボン
本物のチョコと一緒に
ずっと残るプリザーブドフラワーのアレンジはいかがですか?
 
{2138586F-7677-4902-B158-3F6E3974B9A2}

レッスンも可能ですしオーダーもできます。
 
いろんなケーキにアレンジすることができますが
参考までにこちらのチョコレートケーキ
プリザーブドフラワーローズ紫陽花が使ってあり
ひとつ1,300円(税込)です。
 
{81EE7C1B-DB3F-4FC2-B683-38F21752BF2C}


ちょこっと飾れる小さなアレンジです。
 
 
バレンタインだけでなくホワイトデーやお誕生日にも
おすすめです。
 
 
今日もお読み頂きありがとうございました。
 

 

 

 

 
プリザーブドフラワーのケーキアレンジ
レッスン&オーダー承り中

 

image

 

 

 
 
2,600円(税込)
 
基本のアレンジから花材追加も可能です。(別料金)
詳しくはこちらをご覧ください☆☆☆
 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 



Yamashitaホームページ
 

 


プリザーブドフラワー販売&教室
Yamashita facebookページ


 

 

オーダーやリクエストレッスンの時に参考にして下さい。
↓↓↓
 
 
この他、リクエストレッスンも承ります。
4名様までのグループレッスン可。
 
また、お店にはプリザーブドフラワーの
アレンジを販売しております。
お時間を頂ければ、オーダーでお作りします。
大切な方への贈り物などにいかがですか?
 
お気軽にお問合せ下さいませ。

 

プリザーブドフラワーアレンジ
販売&教室

FEJ認定スクール
Yamashita
 

 

お問合せはこちら
090-4830-9963
または
0553-22-0567
またはアメブロメッセージ
お店の場所:山梨市小原西1341

 

 

 

 

 


にほんブログ村