1年間ありがとうございました。 | 山梨県山梨市プリザーブドフラワー販売&教室 Yamashita (やました) 花と化粧品の店  

山梨県山梨市プリザーブドフラワー販売&教室 Yamashita (やました) 花と化粧品の店  

山梨市でプリザーブドフラワーの販売と教室をしています。
資格も取れるフラワーエデュケーションジャパン認定教室です。
ブログではレッスンレポート、アレンジの紹介をしています。
ハーバリウムのレッスンや販売も行っています。

おはようございます。

 

2016年も今日で終わりとなります。

 

Yamashitaの2016年の営業も本日をもって

終了します。

 

皆さま1年間ご愛顧頂きありがとうございました。

 

今年のはじめはロゴの作成をし

ホームページをリニューアルしました。

ロゴの作成にお力を貸して頂いた前田先生

ありがとうございました。

ホームページを素敵に仕上げてくださった

タモンテン古屋様ありがとうございました。

 

2月には多肉植物の寄せ植えとプリザの

コラボレッスンを開催しました。

 

参加してくださった皆さま

協力してくださったGemGreenの岡さん

ありがとうございました。

来年もまたコラボレッスンしたいです。

 

今年はウエディングのブーケや花時計

ウェルカムボードなどもお手伝いさせて頂き

私まで幸せな気分になりました。


夏の思い出はキッズレッスンです。

たくさんの子供たちが来てくれて

可愛い作品を作ってくれました。

子供たちは本当に素直で正直で

接していると心が穏やかになり癒されました。

来年も楽しいレッスンを企画します。

 

えんざん朝市AWAKEマーケットにも

出店させて頂きありがとうございました。

新たな出会いもありたくさんの思い出ができました。

 お花の師匠であるSORA先生

アレンジを販売して頂きありがとうございます。

色々相談に乗って頂いたり、先生がいてくれて

とても心強いです。


それから

常連のお客様やお友達にも

度々レッスンにお越し頂いたりご注文頂き

励みになるお言葉をたくさん頂き

とてもありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

初めてレッスンにお越しくださった方

ご来店頂き購入してくださった方

県外からレッスンにお越し下さった方

県外からのオーダーを頂いた方

ありがとうございました。

 こうしてブログを書いていると

次から次へと皆さんのお顏が浮んできます。

私の作ったアレンジやお客様が作ったアレンジが

どこかに飾られていると思うと

本当に嬉しくなります。

 

そして、ブログをご覧いただきありがとうございました。

恥ずかしくて素直に言葉にできないことも

ブログには書けたりします。

レッスンやオーダーの思い出もブログに綴っています。

きっと将来の私の宝物になると思います。

できる限りなが~く続けていけたらいいなと思っています。

もう少し文章を書く力をつけて

読みやすく楽しいブログになるように頑張ります!

 私と関わって下さった全ての方

皆さまのお陰でこの仕事を続けられることに感謝し

これからも

お花を贈る方、贈られる方に

喜んで頂けるアレンジを、

心を込めて作っていきたいと思います。

 

 

今年1年間

本当に本当にありがとうございました。

 

 

来年も皆さまにとって幸多き年でありますように

心からお祈りいたします。

 

お正月、食べ過ぎて胃腸を壊さないように

それは私かあせる

楽しいお正月をお迎えください。

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

また来年ドキドキ

 

 

 

 


 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 



Yamashitaホームページ
 

 


プリザーブドフラワー販売&教室
Yamashita facebookページ


 

 

オーダーやリクエストレッスンの時に参考にして下さい。
↓↓↓
 
 
この他、リクエストレッスンも承ります。
4名様までのグループレッスン可。
 
また、お店にはプリザーブドフラワーの
アレンジを販売しております。
お時間を頂ければ、オーダーでお作りします。
大切な方への贈り物などにいかがですか?
 
お気軽にお問合せ下さいませ。

 

プリザーブドフラワーアレンジ
販売&教室

FEJ認定スクール
Yamashita
 

 

お問合せはこちら
090-4830-9963
または
0553-22-0567
またはアメブロメッセージ
お店の場所:山梨市小原西1341

 

 

 

 

 


にほんブログ村