オーダー☆プリザーブドの紫陽花リース | 山梨県山梨市プリザーブドフラワー販売&教室 Yamashita (やました) 花と化粧品の店  

山梨県山梨市プリザーブドフラワー販売&教室 Yamashita (やました) 花と化粧品の店  

山梨市でプリザーブドフラワーの販売と教室をしています。
資格も取れるフラワーエデュケーションジャパン認定教室です。
ブログではレッスンレポート、アレンジの紹介をしています。
ハーバリウムのレッスンや販売も行っています。

久しぶりの投稿です。

皆さまこんにちは


GWもあっという間でしたね。
私も毎日忙しくしていました。

3日は実家の長野へ帰省しました。
長野のお友達から母の日のオーダーを頂きました

お友達のお友達にも紹介してくれて
紫陽花リースを2つオーダーいただきました。

プリザーブドの紫陽花をたっぷり使ったリースです。

Mちゃんのお母さんには中学の頃おせわになって
もう しばらく会っていないけど元気かな

お母さんに喜んでもらえるといいな

Mちゃんありがとう

次はゆっくり会おうね
お互い忙しいけどがんばろー



明日は母の日

感謝の気持ちを伝えましょう


今日もお読み頂きありがとうございました。












オーダーやリクエストレッスンの時に参考にして下さい。
↓↓↓


この他、リクエストレッスンも承ります。
4名様までのグループレッスン可。

また、お店にはプリザーブドフラワーの
アレンジを販売しております。
お時間を頂ければ、オーダーでお作りします。
大切な方への贈り物などにいかがですか?

お気軽にお問合せ下さいませ。

プリザーブドフラワーアレンジ
販売&教室

FEJ認定スクール
Yamashita

お問合せはこちら
090-4830-9963
または
0553-22-0567
yamashita@fruits.jp
またはアメブロメッセージ
お店の場所:山梨市小原西1341




にほんブログ村