Blood type Be プレミアム・エディション発売決定!! | 山下幼稚宴 公式ブログ

Blood type Be プレミアム・エディション発売決定!!

皆様、お待たせいたしました!!!


満を持して、

Blood type Be (ブラッドタイプ・ビー)のDVDが
発売になります。





この作品を一言で表すなら、
山下幼稚宴が作り上げてきた舞台の中でも、
最高規模の傑作です。



大げさに聞こえるかもしれませんが、
小さな児童センターで旗揚げをした僕らにとっては
中劇場に進出できるということは
願ってもいない幸運でした。


そして、それに力を貸してくださった方々の暖かさ。
沢山のお心に支えられてできたのが
このBlood type Be (ブラッドタイプ・ビー)です。








俳優としての大先輩である庄田侑右さん、
ミス日本に輝き、Vシネマの女王とも呼ばれる大竹一重さん。





このお二方のお芝居、存在感、
何をとっても言葉では語れないくらい必見です。









そしてバラエティ豊かなシーンの振付は
劇団四季や音楽座で活躍し、
東京パノラマシアターを主催する関川慶一さん。







舞台美術は
なんとなんと3階建て構造。
東宝シアタークリエなどでも
装置を手掛ける
角田知穂さん。







衣裳は
クオリティーの高い衣装デザイン・製作を提供する
つちや紗更さん。









物語を見ても、音楽を聴いても、
細部に注目しても楽しめる
ミュージカルコメディ。








その特殊なお話の構造は
まさに新感覚!







「Blood type Be プレミアム・エディション」
DVD二枚組/Aキャスト・Bキャスト両班収録/特典映像 約22分



まもなくAmazonにて発売。
ぜひご家庭でお楽しみください。