インタビュー#5『江戸川チョヲイチロウ』 | 山下幼稚宴 公式ブログ

インタビュー#5『江戸川チョヲイチロウ』

ブログ企画「インタビュー」では、「君に天使を」のキャストやスタッフに直撃インタビュー。

熱い胸の内を語っていただきます。



久々の第5回は江戸川チョヲイチロウインタビュー!!










江戸川チョヲイチロウ(えどがわ・ちょをいちろう)


現在、大学で心理学を専攻。山下幼稚宴では第1回『オバケな人生』から出演。

今回は出演と共に衣装製作メイクも担当。



Q:第1作「オバケな人生」から出演し続けていますね。


お声をかけていただいて、とてもありがたいです。



Q:脚本の感想と役どころ


テーマ性が強い作品で、コミカルなのでお客様も舞台の世界に入ってきやすいと思います。
役どころ・・・天使としては唯一の音楽の天使である点。たくさん歌ってます。



Q:今回出演に当たり、意識して取り組んでいること


たくさんのナンバー(歌)を頂いています。正確に歌詞の意味が伝わるよう意識しています。



Q:山下幼稚宴がスタートから現在までに於いて、何か変わったことはありますか。


基本的には山下幼稚宴は当初からスタンス(コメディであること)は変わっていません。ただ皆が若手であるということから、作品としてのクオリティ、主にスタッフや演出など、公演毎に成長を重ねている実感があります。



Q:これからの山下幼稚宴に何を期待しますか?


山下幼稚宴作品のしっかりとしたメッセージ性、これからもずっと大切にして欲しいです。
東京ドームでコメディミュージカル、それ位やって欲しいですね。



Q:お客様に一言。


今春もコメディミュージカル集団、山下幼稚宴がやってきます。
最高であり、最凶の笑いとパフォーマンスをお楽しみ下さい。




ありがとうございました!!



これからもインタビューを通して、山下幼稚宴クオリティをお伝えしていきます!!