山城ベースボールクラブのはるばるうどん県から来ているレアキャラの横山です。

先日は東宇治とクラブリーグの第二戦がありました。

試合結果としては14対1で5回コールドで勝ったと思っていましたがニュースの結果を見ると15対1の5回コールドだったみたいですね。
点を取りすぎて点数がきちんと数えられていなかったです。
           1  2  3  4  5    計
東宇治1   0   0  0  0    1
山城    2  11  1  1  ×   15

さて試合としての感想としては攻撃面はしっかり打てたと思います。

守備に関しても大きなミスもなく途中雨が激しくふることもありましたがほぼミスなくできて良かったとおもいます。

次戦も今回のような試合ができればとおもいます。

以上レアキャラからの活動報告でした。文字ばかりで読みにくいところあったとおもいますが読んでいただきありがとうございました。