こんにちは(⌒∇⌒)ノ




昨日は4月1日の松戸以来、約2ヶ月半振りにスマ現場行ってきました!




全く行く気なかったんだけど、前日に長瀬と「行くか!」ってなってノリで行ってきました(^^)笑




じゃあ久々にれぽと行きますか(´・ω・`)





朝9時くらいから、学校のリア友で現役栄ヲタのつーじー君と並んで途中から長瀬と合流して、僕とつーじーは漢検へ←




漢検から帰ってきて整理券とかなんやらをもらって、山口さんとあおいさんとgdってから入場



山口さんとあおいさんは相変わらずヲタクですね(^^)笑





最前中央右寄り
ヤマサットンのマスクメロンをがぶろぐ-2012061715490000.jpg



長瀬・つーじー連


セトリ

ドットビキニ
MC
ショートカット
pmp
MC
有頂天LOVE





いやぁ、やっぱスマは楽しい!




ショートカットやpmpは懐かしくて(´・ω・`)





特にpmpはたくさんの思い出があるから色々思い出しましたね(つд`)笑





最後の有頂天は最高だった(^^)





めっちゃ楽しかったから、とにかく騒いでました!笑




騒ぎすぎたせいかこちらはとても荒れてるようで(´・ω・`)



「スマイレージのピンチケがまたやらかしてメンバーも激怒 」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1339922145/





まぁ佐吉って叫んだのもMIXうったのもヤマちゃんって叫んだのも、楽しかったからいいかなって(´・ω・`)笑




だってヤマちゃん本人だし(´・ω・`)





ってことで握手れぽ!
竹ちゃんだけ





ヤマ「竹ちゃんおひさー!2ヶ月振りやぁ(・∀・)」

竹「あ!めっちゃ久しぶりじゃん!ヤマちゃんだよね!?」

ヤマ「おー覚えてた!よかったわぁ」

竹「覚えてるよ!」





覚えててとりあえず一安心




まぁとにかく楽しめてよかったです!




また機会があれば行きます(・∀・)




今時この人ですよね(*^^*)


ヤマサットンのマスクメロンをがぶろぐ-tumblr_m14d06hQN81qju716o1_400.jpg






んじゃ( ´∀`)/~~