ナナコスターシャンプー | やまさんまんのコスメブログ

やまさんまんのコスメブログ

いろいろつかってみたいのをまったり書きます(//∇//)

ナナコスターという美容師さんが考案してる商品のブランドのシャンプー&トリートメントつかってみましたぁドキドキドキドキ

公式オンラインショップ『NANACOSTAR』



匂いは....
凄くいい音譜音譜とってもいい匂いです音譜音譜匂いはなんて説明したらいいか難しいですけど、甘い感じですドキドキドキドキ万人受けする香りで間違いないと思います合格合格

ちなみに
このシャンプーはノンシリコンですドキドキドキドキ

まずはシャンプーからドキドキ




透明のサラサラしたテクスチャーですが、お水が加わると結構固くなりますラブラブラブラブ
泡立ちは、私がケチなのかすっごく頭が汚いのか、もともと泡立ちはそんなに重視していないのか、ほかのノンシリコンシャンプーと同じで泡がちょっと立ちにくいかな!?!?
けど、ノンシリコンシャンプーって洗い上がり結構きしむけど、これは全然きしまないのでかなりつかいやすいですラブラブ!ラブラブ!合格合格

次にトリートメントドキドキドキドキ





最初は固めだなぁという印象ですが、髪に塗るとスーってとけて髪に馴染む感じですドキドキドキドキ本当に髪につけてるのを忘れちゃうくらいなじみます!!!!おかげでたまに流し忘れるので注意がひつようですっ笑

乾かしてみるとかなり艶が出てさらさら綺麗です合格合格
せっかくいい匂いなのに、髪にほとんど匂いが残らないので私にはちょっと物足りなくてさみしいかなしょぼんしょぼん


天使の輪ドキドキドキドキ


洗ってる時は香ってほしくて髪にあまり匂いがのこらないシャンプーが好きな人にはかなりおすすめです合格合格

NANACOSTARファンサイト参加中





Android携帯からの投稿