優しいロージーキッス | やまさんまんのコスメブログ

やまさんまんのコスメブログ

いろいろつかってみたいのをまったり書きます(//∇//)

ロージーキッスという石鹸をつかってみましたぁラブラブラブラブ

株式会社キャリア・ステーション



すでに泡立てネットの上という気合の入り方!!笑

ほんのりピンクいろの石鹸です音譜音譜

匂いはローズですが、角のある「ローズ!!!!」という匂いではなくて、優しく丸みのある甘い「ローズドキドキドキドキ」って感じの匂いです音譜音譜
そして匂いがつよくないので洗ってる間は香りますが顔や手には残りにくいのですごく使いやすいですラブラブラブラブ

あわだててみると音譜音譜



ちょっと撮り方下手なのでわかりにくいですが、すっっごくハリのある細かい泡で弾力がすごいので石鹸が泡の上に乗っかるんです!!!!
そのくらいもちもちですラブラブラブラブ

なのであわもちがいいので泡パックしてみました音譜音譜



顔は気にしないでくださいっ笑

泡パックしてる間もまったく刺激を感じなかったです音譜音譜

洗い流すと細かい泡がくすみとかをとってくれたのかワントーンあかるくなりましたラブラブラブラブ

あらいあがりはさっぱりなのにしっとりで潤いはのこってるなっておもいましたラブラブラブラブ

ロージーキッスって名前も可愛いし女の子へのプレゼントにしたら喜ばれそうだな音譜音譜っておもいました合格合格

気になった人はぜひチェックしてみてくださいラブラブラブラブ

「ロージーキッス」ファンサイトファンサイト参加中




Android携帯からの投稿