マダムアルバでリッチ気分 | やまさんまんのコスメブログ

やまさんまんのコスメブログ

いろいろつかってみたいのをまったり書きます(//∇//)

今日はずっと使ってみたかったマダムアルバのっ

最先端エイジングケアの「マダムアルバ」 EXシリーズ

洗顔、ローション、美容液、クリームの感想です音譜音譜



洗顔は固めのクリームタイプで洗い上がりがしっとりしていて、肌のくすみがとれてとても明くなり毛穴の数がかなり減りとても驚きましたラブラブラブラブ

化粧水はトロッとしたテクスチャーですがべたつかず浸透が良くてきにいりました(*^ω^*)

美容液も惜しみなくたっぷりつかってみましたがとてもしっとりして、目もとがふっくらする感じがしましたドキドキドキドキ

それぞれこっそり!?かすかに??匂いがあるのですが、全部匂いがちがくて中でも私はクリームの匂いが大好きです音譜音譜

成分の匂いなのか、無理やり香料入れてある感じではなくてほのかな感じが心地よかったです音譜音譜

なかなかの効果の出方にびっくりしました!!これからも本当に使っていきたいと思いました音譜音譜

是非気になった人はサイトを見て、自分の肌と、鼻で確認してくださいラブラブラブラブ

最先端エイジングケアの「マダムアルバ」 EXシリーズ

マダムアルバ ファンサイトファンサイト参加中





Android携帯からの投稿