わぽかみーちゃ | やまさんまんのコスメブログ

やまさんまんのコスメブログ

いろいろつかってみたいのをまったり書きます(//∇//)

和温美茶と書いて、わぽかみーちゃの紹介ですドキドキドキドキ

Dr.Body 和温美茶(わ ぽかみーちゃ)

なんか名前がかわいくて一回聞いたら忘れなそうですねっ音譜音譜

このわぽかみーちゃは冷えや、代謝アップにおすすめのおちゃみたいです音譜音譜
私は代謝アップと言う言葉に反応してしまいましたっ笑

このお茶は生姜をベースにした和漢のハーブティーですっラブラブラブラブ
私はハーブティーが大好きなのでさらにきになっちゃいます音譜音譜

また飲める機会をいただくことができたら匂いや味など、詳しく書きますね~♡
是非チェックしてみてくださいドキドキドキドキ

「Dr.Body」プロデュース健康茶「和温美茶(わ ぽかみーちゃ)」モニター募集


Android携帯からの投稿