全部かわいいthinkbeeイベント | やまさんまんのコスメブログ

やまさんまんのコスメブログ

いろいろつかってみたいのをまったり書きます(//∇//)

私が選んだかわいいオススメランキング~

1位ドキドキアニマルハートラウンド長財布
2位ドキドキサルパトーレ長財布
3位ドキドキマーガレット2ラージショルダーバッグ&ポーチ

ですラブラブラブラブ
Think Bee! Bee! Mother's Day 2013

何と言っても全部デザインがかわいくて勝手に一人で妄想して選びましたあラブラブラブラブ
お財布可愛いだけじゃなくて使い勝手が良さそうで持ってるだけでママ友とお出かけや、友達と、パパとデートがわっくわくだし、皆とちょっと差をつけられそうで選びましたラブラブラブラブ
バッグはサイズががちょうど良さそうで、口が大きくあけられるので中のもの出し入れしやすそうでいいですよねラブラブラブラブ
パパに見てみてかわいいよね~ってアピールしてみなくちゃラブラブラブラブラブラブ!ラブラブ!
みなさんもぜひチェックしてみてくださいラブラブラブラブ

【合計40名様!】母の日にぴったり!あなたのお好きなバッグ・財布をプレゼント♪ ←参加中

Android携帯からの投稿