ハッピーセット | やまさんまんのコスメブログ

やまさんまんのコスメブログ

いろいろつかってみたいのをまったり書きます(//∇//)

最近うちの息子がはまってるDVDは...
マックのハッピーセットについて来た電車のDVDです音譜音譜
安い男ですねっ笑
なんか最近電車が好きみたいで
電車見ると、カンカンラブラブラブラブ
って喜んで手を振るようになりました合格合格
もうじき誕生日なのでなんか電車のおもちゃでも買おうかなって考えています音譜音譜
さすがマックビックリマークビックリマーク思うつぼにがっつりはまっちゃった我が家でしたっ笑
せんねん灸3種類トライアルセットを10名様にプレゼント ←参加中




Android携帯からの投稿