今日は私がすご~~く興味のあるイベントのご紹介


新感覚のフェイスマッサージマスクのモニター様を100名募集します★

新感覚って何じゃらほい


{D6B9FB7F-B4B6-424D-9333-602E56604C70:01}
明色化粧品(桃谷順天館グループ)さんから新発売のvegefrule(ベジフルール)

まるでスムージーってどういうことさ


商品説明がこちら下矢印
ベジフルール スムージーマッサージマスク』 は、
40種類ものフルーツや野菜由来の成分を贅沢に配合した洗い流し用のフェイスマスクです!
クレジング後に軽くマッサージし、そのまま2分間マスクすることで、もっちりとしたつるすべ肌に導きます(*^_^*)


また、これ一つで「ピーリング」「マッサージ」「マスク」「洗顔」の4つの効果!

風呂に入りながらはもちろん、お風呂上りや朝の洗顔時にも使えるので、いつでも簡単にうるおいチャージができます♪

ベジフルール スムージーマッサージマスク』 で、うるおいのあるイキイキとした肌を手に入れましょう♪


だって
野菜やフルーツの成分40種類も入ってたら、お肌きれいになれそうだよね

敏感肌でモノによっては刺激を感じちゃうような私でも使ってみたいな~~
応募したから、絶対当選してほしい