pourmoi(プモア)ファンサイト参加中

敏感肌の私、自分の肌に合うものを探し続けております

そんな中こんなローションに出会いました


こんな箱で届いたよ
そうあの日本酒の会社です


肝心の中身は
{77062F8C-BC2E-440A-9F40-76DFA15277D3:01}

『ご当選おめでとうございます』の紙の下には。。。
{9BDB377E-7FDD-4DEB-97FF-539984A9FA2B:01}
こんな冊子が

中をちょこっとご紹介
{C75C5839-D04B-4115-94BE-7B8A71048659:01}

{CC957D92-A78D-41D3-90E1-C954ADFBFD1E:01}

{1F8F6568-46D3-40BC-9FE7-66F66CDDDB6C:01}


そして商品のパッケージの側面
{5A863C8B-EE95-4136-BB9F-2566E7986646:01}




さてさて、ではパッケージを開けましょう


{F4581F50-1A14-4366-B3C2-C7D5C355E4E8:01}
これ1本丸ごとお試しさせてもらっております


さっ、肝心の中身
{E9C5E8EB-AE63-410C-ABCC-2F83A90228F0:01}

{32DFA53A-C3B2-4C13-A662-F9DD3813ACDF:01}

こ~んな感じで、ちょっとトロミがある

本来は最初の写真に写ってる2本でお手入れ終了なんだけど
今回はローションのみのお試しだから、ハーバーのスクワランオイルと一緒に使っております

使い始めて1ヶ月程、敏感肌の私でも刺激を感じることなく潤ってる(*^^*)

まだまだローションは残ってるし、もう少しこのローションと付き合って
それから、このローションとは長い付き合いをしていくか決めよう