宴会 in 坊っちゃん | 愛媛のやまさん日記

愛媛のやまさん日記

グルメや趣味について、まったり更新しまーす。

バーベキューした後、あまりにも眠くてちょっと家で寝た後、
バーベキューのメンバー + αで高砂にある坊っちゃんに行きました。
$愛媛のやまさん日記-坊っちゃん


ここは、学生時代からお世話になっているお店で、
社会人になってからもちょくちょく使わせてもらってます。

昼間から飲んでることもあり、あんまり食べ物は頼まなかったんですが、
こんな感じで注文しました。

$愛媛のやまさん日記-坊っちゃん レバ刺しレバ刺し


$愛媛のやまさん日記-坊っちゃん 〆サバ〆サバ

$愛媛のやまさん日記-あり合わせサラダあり合わせサラダ

$愛媛のやまさん日記-坊っちゃん センザンギせんざんぎ

ここに来ると上のメニューは必ず頼みます。
あり合わせサラダなんかは、その名前からは適当な感じかと
思ってしまうんですが、たこなど海鮮系も入ったオススメの品です。

お酒も進み、ビールから焼酎に切り替わり、
焼酎の一升瓶が空いたくらいから、どんどん横になっていくメンバー。

帰る頃には、半分が寝てましたが、誰一人吐くことなく
気持ちよく飲めたんで、良かったです。

ほんとにここは、料理もおいしく、落ち着く感じの店なんで、
オススメですよ。


坊っちゃん 居酒屋 / 高砂町駅木屋町駅本町6丁目駅
★★★★ 4.5