お昼のランチ in 網元 | 愛媛のやまさん日記

愛媛のやまさん日記

グルメや趣味について、まったり更新しまーす。

こないだ土橋にある網元にランチにいってきました。


ここは、言わずとしれた水族館のような居魚屋です。

夜は居酒屋、昼にはいろいろな定食を提供しています。

前回は、海鮮丼を注文したので、今回は日替定食を注文しました。

$愛媛のやまさん日記-網元 日替わり定食日替定食 650円

$愛媛のやまさん日記-網元 日替わりの刺身刺身

$愛媛のやまさん日記-網元 日替わりの南蛮漬け南蛮漬け


$愛媛のやまさん日記-網元 日替わりの焼魚焼き魚

まぁこんだけ豪勢な感じなんですが、650円とリーズナブルな
値段で食べられるんで大満足です。

あと、ごはんはおかわり自由なので、そこも良く食べる人には
うれしいところですね。

ただ、普通に量が多いのでおかわりしなくても
満腹になって、午後からはねむ~くなってしまいます。

味なんですが、言うまでもなく新鮮で、
とてもおいしいです。

あ、あと前回うみがめが居なくなったって書いたんですが、
なんか見えずらいところに居ました。
まさかとは思ったんですが、一安心です(笑)

ここは昼、夜問わず家族連れなどにもオススメです!
みなさんもぜひ行ってみてください。


居魚屋 網元 居酒屋 / 土橋駅松山市駅松山市駅前駅
★★★★ 4.0