ジャスダック上場のユーラシア旅行社の井上社長と面談


マレーシアの件でいろいろとお力を貸していただくことに・・・


とってもありがたいです。


井上社長との会話の中でとっても


気になったこと


今の50代、60代の人たちは残りの人生を「生きる喜びを探している」


思い出の品(もの)なんかいらない


「感動」が欲しい!!


今までがんばって貯金した大切なお金は「感動」のために使いたい!!


心に響く言葉でした・・・


よくよく考えて見ると


実は若い年代も同じなんじゃないかな?


車や家、洋服、食べ物、飲み会など


いろんなことを我慢して


自分の好きなものにお金を使う!


喜びの形が変わったのかも


そう、みんなが同じ方向を向いているんではなく


それぞれの好きなものへ・・・


で話は変わって


自分の好きなものですが


やっぱり「ダイビング」


で「ダイビング」って 何?


って言われると


「海」なんだけど


ただ「海」ではなく


「水」の中にいることが好きで


水の中で「魚」をみたり


「ウミウシ」を見たり


極端にいうと「プール」の中でも良い


でも、やっぱり


生き物がいる「海」の中で「魚」や「ウミウシ」を見たり


空の青と海の青の中で


「ただ海の中にいるために潜ったり」


やっぱり「水の中」は最高かも!!