高知の『明徳』を応援してましたが、


3回戦目で『沖縄尚学』に破れ

ベスト8に終わりました。



が、優勝の『沖縄尚学』に負けたなら…



まだ諦めがつきます。


お疲れ様でした!




甲子園というと


みどりが最近知ってびっくりしたのが


甲子園の始まりと終わりのサイレン、



あれは、うぐいす嬢が

『あーぁーーーーーーーーーーーーーー』


と言ってると、

ずー-------------っと

思っていました。



今年の甲子園で
『明徳』試合見てる時に、

Yマネに『うぐいす嬢ってすごいですょねー。こんな声出ないですよー』



というと


Yマネが



??(・・)??



目が点になって

その直後大爆笑しながら

『。゜・゜(ノ∀^゜)σアハハハハ八八
あれはサイレンだよ!?!』


と言われて


??(・・)!


Σ(・ω・ノ)ノ?




まーーーぢーーーーでぇーーーーー!!?



はぢめて知った……





恥ずかしい (>Д<)




。゜゜(≧д≦)゜゜。



でも…

あたしと同じ勘違いをしてる人


日本に一人はいるはずー(★´艸`)