朝、起抜けに、

右半身が、これ以上は無いという位のMAXな“伸び”をするの時が結構あって、
※伸び
$OH!!脳!!

で、オレの場合“伸び”の最中、右半身がコントロール不能でさ(マジです)

オレの意思とは関係なく、

勝手に、力いっぱいの伸びをするのよ…


暖かい季節なら問題は無いんだけど、

これからの季節は大問題なのよ…



オレは寒いと麻痺側の右半身が固まった様になるから…

秋、冬の朝は…
$OH!!脳!!

真冬(12月~2月)ならタイマーで、

目覚める1時間前とかに暖房ONにする習慣になってるから平気だけど、

季候が穏やかな秋が危険で(笑)


今の時期の夜中は、

涼しくて窓全開にしたまま就寝するときがあるでしょう?


で、翌朝、予想しなかったような寒い朝ってない?

そんな朝に、あの超激痛になるよ…



この激痛は、10分位は続くから、

激痛が収まるまで

朝からピーター・バラカンがDJの、

InterFMのバラカン・モーニングを聴きながら、

気を紛らわす様にしてる…


そんなまんじりとした時間に、

いつも頭をよぎるのは…

『オレ…死ぬとしたら100パー寒い季節だわ…』って確信するね(笑)

間違いないね…(笑)


そして、

毎回決意を新たにするのが…

「死に顔は変顔で!」だねww(まぁ、遺族には申し訳ないけど笑)
$OH!!脳!!

ところで、

『首都圏の朝を“音楽漬け”にします』がキャッチコピーのバラカン・モーニング、良いわ~

この何年かは月~金の朝は毎朝聴いてるんだけど(二日酔いじゃ無かった場合だけど)、

様々なジャンルの音楽に造詣が深まったという気分だわ~


苦手だったジャンルの音楽(カントリーミュージックとかブルーグラスとか)も、

嫌いじゃなくなったしね~



ただ、朝から一杯ひっかけたくなる選曲が多いけどね(笑)


え~と…

そんだけ~



あ!

キンモクセイの香りなう…