花見❗️ | 追手門学院大学 大学祭実行委員会

追手門学院大学 大学祭実行委員会

毎年追手門学院大学で開催される学園祭実行委員会のブログです!
スタッフの日常を更新していますのでどうぞご覧ください!!

皆さん‼️



おはようございます、こんにちは、こんばんは!



昨日4月13日、山祭の花見開催致しました!



今回のイベントを担当してくれた補佐たちは



おかけん、ミラン、チャック、単3の4人です!



お疲れ様〜👏
{94905C3D-971E-4EFA-9547-E3A958229338}



会場を準備してくれた皆さんもお疲れ様でした!


{3C96365E-BD0C-411C-B081-856E596EAB6D}

{FECB26D9-29A3-44BA-9AED-2248BB3A08A0}


花見もたくさんの1回生が来てくれて大盛り上がりでした❗️



寒い中会場を一緒に盛り上げてくれた一回生もありがとう❗️



楽しかったって言ってくれてる1回生多かったのでとても嬉しかったです❗️

{83FDA77C-5CBB-486F-8F0A-C11D9390D3C2}



{CEB6EAC1-455C-42D5-B0B6-00FE21D10515}

{80C1037E-355B-4A6F-A459-66293496C4C1}



ここで皆さんに山祭の受付日のお知らせです‼️




受付日は
      4月18日
                                                           です❗️❗️❗️


場所は体育館横の作業場にて行います!❗️




12時45分から13時20分の間に受付してるんでどんどん来ちゃってください‼️




あとネームプレート作らないと山祭に入れへんから、まだ来たことない子は本部で作ってもらってな〜❗️





まだ勧誘してるので山祭に入りたいという方は是非是非、赤ジャンの人に本部まで連れて行ってもらってください‼️




ではでは〜👋