今日も

遠征中「在庫がない!」から

お持ち帰りのお客人が

 

神社テッソ

 

うん…まあもう、5人目なんですけどねあせズーン

(前回3人と言ってましたが4人おりましたw)

 

 

今日は作業しつつバンケツしてたわけですが

何度も何度も聞き逃してた

 

キンちゃんの会心の一撃出す時の台詞が聞けて!

もうハッピーですたい卍sss

 

 

 

だがしかし、

学生の身のワタクシめは、

明日登校日というジェットコースター的テンションですたい……down*down*

 

 

 

だからせめてバンケツだけでもと、

うん………

 

御統珠使ってたの忘れてて

バンケツメーターたまってなかった泣なみだなみだ

 

 

いいもんね

今日は一日勉強しつつ

アニメ見つつ

バンケツしつつ

ピグしつつし

 

充実したもんね!

 

せめて遠征からお持ち帰り子を頂けただけでも…seiありがとうsei

 

 

さて、明日朝から行きたいし寝るかな!

おやすみなさいませすやすやz