五十嵐くんと村瀬さんの
LOVEEDっていうのかな?
一番良さげなEDだけ見終えたので感想を。




{F588A97E-BB32-4017-BD14-33595E599656}


五十嵐馨  LOVEED

全体通して好きだったなあ!
王道の恋愛をゆっくり見せてくれたって感じ


置いてきぼりになるようなこともなく、


主人公も、五十嵐くんも
お互いを知って認めて合って
愛を育む当たり前のような流れが
とても気持ちよかった


お互いが高め合う関係っていいね

対等でいられる2人が
すごく好きだった…!!



{36526705-37EB-422A-8CCB-9B5C214E651A}


村瀬洋 LOVEED



五十嵐くんがツンデレなのかと
思ってたけど
村瀬さんもツンデレ要素あったw

主に真柴向けにだけど



学校へ講義に行った時は
すごく格好良く見えたなあ

でも普段はとても可愛かった



私は個人的に双子ちゃんが
とっても好きなので
やっと出てきてくれた!

と思いきや、でしたね

まあ、うん、


予想はついてたさ


あとね、
あとね、

真柴さんんんん!!!!

ってならせる√だった。←


これ、村瀬√だよね?
真柴√じゃないよね?
第二の真柴√とも言えるよね?


くらい、

真柴の想いが伝わってきて
ころっといかされそうでした←留まった

案外守備範囲外っぽかったのに
ほんわかくるものがあって
良いキャラだった










でもこれで次に進めるのは

真柴√と決まった

月島さんと、黎さんは
ぜっっっっったいかっこいいから
後にとっておくの←←



毎度のことながら
BADED回収するの憂鬱だなあ