3回目 | KIMIKOのひとりごと

KIMIKOのひとりごと

たった一度の人生、よくばっていこう!
text by Yamauchi "LINDA" Kimiko

昨日は大和の試合見に行きましたダッシュ
新人戦決勝トーナメントで
県大会かけた大事な試合。
ちなみに大和が中学生になって
クラブチームに入ってから
見に行ったの3回目汗
チームメイトのママ達に
3回目とかありえんし苦笑
って笑われた笑

1年生から月に4-6回は試合あるから
通算何回目顔2!?
久々見る大和達中学2年生の試合は
めっちゃ面白かった!
小学4年の試合はよく見るけど
迫力が全然ちがった上
6-1で県大会出場も決めて
新人戦ベスト8の試合は
11月23日!
あたい選手権やから見に行かれへんし
頑張ってね(о´∀`о)





試合の帰りに産まれたての
常連さんの赤ちゃんを
病院に見に行きましたルンルン
ベテラン大和の抱っこキラキラ
きぃも

赤ちゃんハート


って言ってましたィェィっ
赤ちゃんに戻りたくなったのか
病院から駐車場まで行くのに
甘えたモードのきわさんスキ
大和に


おんぶハート


とおねだり苦笑

朝のひぃときわさんHAPPY
ゴロンして教育テレビ見るの巻き。


選手権まであと
2週間。
サイクロップと
もっとお友達になるぞかお上