さて、本日は、ふたご座流星群の最盛日(予定)。

30分ほど見てみようかな・・・とおもっております。

長男と次男と一緒に見たのは、いつのことだったか・・・?

多分、7・8年前なんだろうなぁ。

ここ5年位は、まともに流星群をみた覚えがない。

私の子育てもここ5年まともにしてないのかも?


とにもかくにも、今日は子どもを起こしても!?

一緒に見ようと思う。

明日の授業は・・・なんとかなるさw

明日は、三男を病院(広汎性発達障害なのさ)に久しぶりに連れていけるので、

2時間で早引きするから、大丈夫さ。ちょっとくらい無理しても・・・。


防寒の準備を万端にして、あとはお天気次第だな。