ちょっとまた、日記がさぼりぎみでした。



 タイトルの通り。

W杯の日本戦の結果にかなり落ち込みまして、火曜日の仕事にも身が今一入らない状態でした。

我ながら、ここまで落ち込むとは思わなかった。

 なんだか、脱力感で、全身疲労状態です。



 川口がゴールのそばを離れたことで、ゴールの女神?が怒って、バンバン点が入っちゃったのか?とかいろいろ理由も何もないことを悩んでみたり・・・。

 でも、あの試合は、かなり責められていたのを、日本がよく防いでいたとも見えるよね。1点目も、今のいいの?っていうゴールだったし・・・。



 クロアチアとブラジルが0-1 だったので、日本がクロアチアに勝つのは、相当難しいと思うなー。あのキーパーすごいよ。



 でもやっぱりロナウジーニョすごいよね、神業だわー。マラドーナの若い頃を思い出すわ(えぇ、私、年寄りですからぁぁぁぁ!メキシコ大会見てましたからぁぁぁ!くすん



 当分ワールドカップが終るまで寝不足の日々が続きます。



 そうして仕事がたまっていく・・・・あぁ、悪循環。