日曜日はおぎゃっと21 に行って来ました。



 塾の地区会での参加です。・・・が、あまり参加せず^^;

子供とうろうろ楽しんでました。



 以外と多い人出にびっくり(6000人だったそうです)。

23年ぶりに同級生と会ったし(髪がかなり少なくなってて(男の子)さらにびっくり)。

実家の近所のおばちゃんにも30年ぶり?位にたまたま会いました。



 下3人を連れて一日中そこですごさなければならなかったので、実母にHELP!を頼み、なんとか乗り切りました。



 オープニングの幼稚園児のダンスは、可愛かった

 午後の2組だけのファッションショーも、なんとか無事終わり・・・(出たがらない四男をなだめすかすのに、大変だったけど)疲れました。



 塾のブースの方もそこそこの入りで、がんばってくださった先生方も、「大変だったけど、楽しかったね。」と言って下さいました(提案者=私)。よかったです。



 来年、もし、あったら・・・次回は、育児にスリングを!提案します! って、1ブース欲しいな・・・。