「トンボ玉」のネックレスを一目ぼれ。

買ってしまいました。

 今日は読み聞かせの勉強会で、いつもの喫茶店に行っていたのですが、

そこで、トンボ玉のアクセを並べてたんです。

 今日から1週間の展示即売だそうで・・・買っちゃいました高かったけど・・・。



 チョーカーが好きで、一昨年までは、よくビーズで作っていたけれど、

仕事を始めて、忙しくなって、ビーズにまったく触れない日が続いていました。

 どんどん古くなるビーズアクセをつけるわけにもいかず、かといって、気に入ったものを探す時間も

なく・・・と思ってた時に、ちょうど、展示即売会



 運命かも~(すぐ、それで片付ける私) と買ってしまいましたわ。



 一緒に居た、友人達も「けいこちゃんの雰囲気じゃないけど、似合ってるわー」と

微妙なお世辞を言ってくれたので(笑) うれしくなりました。



 大切に使おうっと^^

(あ、値段? ¥3500です。私にしては高いのよ。実はもっと欲しいのがあったんだけど、¥8000じゃ、買えません)