今日は、なぜか朝5時ぴったりに目が覚めた。



ので、何をしようかな~ (昨日の掃除・洗濯いっぱい残ってますが・・・) 

と、思い、先日買った電子レンジでパンを焼くことにしました。



 適当に混ぜて、適当にこねて、適当に焼きました。

(本当は、分量をちゃんと量ってね! でも、卵が1こしか無かったのよ)



冷蔵庫にけしの実があったので、ちょいとまぶしたり、パンをちょきちょき切ったりしてこれまた適当なパンができました。少しずつちまちま作るのは性格的に無理なので、いっぱい作っちゃった^^;



 適当にしては、なかなかの出来。



 今度はまじめにしてみよう。



 明日も少し早く起きてみようかな?