21日の卒団式でドロドロに疲れてるところを、次の日に幼稚園の役員決め。



家で溶けて寝て居たかった体をなんとか起こして幼稚園の役員会へ。

筋書き通り、”副会長”頂きました。

副会長って2人なんだけれど、もう1人が決まらなくて、知り合いに「さっちゃん、やろうよ」と声をかけ(鬼!と言われたが(^^;)やらせてしまった。



 あとの部もそこそこ早めに決まって、年間の計画とかもとりあえずたてたんだけど・・・どんな人が来てたのか?前役員が何を話したのか?あんまり(というか、ほとんど)記憶にない・・・。

 相当疲れていたんだろうと思う。





 そうそう、それで、相談。

 PTAの役員連絡用にML(メーリングリスト)をしようと思って、ここのヤプログのFreeMLにしたんだけど、やっぱり広告が入るのが気になる。

 広告が入らなくて(下部にちょこっと入るのは、ま、目をつぶろう)広告のDMが来なくて無料のMLをレンタルしてくれるところってどこか知らない?



 もし、おすすめがあったら教えて下さい。