1月6日は三男の誕生日でした。

 仕事からとーっても早く帰って、ケーキを作り、皆でお祝いしました。

7歳になったのに、6歳と間違えて、ろうそくを6本しか立てなかったなかったのは、ご愛嬌(^^;;;;;



 今日は、奴の新学期の用意をして見つけた!

 宿題をしてなかった!!!

 泣きながら「こんなにたくさんできないよう~」だと・・・頭痛い

 これから誕生日のプレゼントを買いに行く予定だけど、果たして行けるのかしらん?





 さて、昨日は、恒例の初蹴り親子サッカーでした。

 走れないのに走って、体中が筋肉痛です



 年々、「走れない」「止まれない」「運動神経がにぶい」ことに拍車がかかってるような気がする。



 こんなんで駅伝走れるか?>自分。 さて、来週はマラソン大会!これは1kmだから走れるかな?